ずんだ茶寮のずんだ餅(東京)

梅田スイーツ将軍へようこそ!

梅田で販売されているケーキやチーズケーキやプリンなどのスイーツを楽しみましょう♪

よかったら今のランキングを確認してみてください♪
blogRanking

当サイトはRSS(フィード)に対応しています。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

とても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

ずんだ茶寮のずんだ餅(東京)

ずんだ茶寮のずんだ餅(東京)


スイーツでも意外なものから美味しいものが生まれるんですね。
そう思わせてくれるのがこれ。
ずんだ茶寮のずんだ餅。

ずんだ茶寮 ずんだ餅

絶対に後引くうまさ!
厳選された枝豆ともち米を使ってこんなスイーツって。

ずんだ茶寮 ずんだ餅アップ

何とも言えない枝豆の甘さ、濃厚なもち米の風味。
これからの季節、温かいお茶と一緒に楽しめる逸品。

冷凍してあるのである程度の保存が出来ます。
食べたいときに解凍して、、、というのもいい!
お土産にもおすすめです。


ずんだ茶寮のお店情報

住所 :東京 羽田空港第二ターミナル ピアB 出発ゲート内
Tel : ?
営業時間 :6:00〜21:30
定休日 : 不定休
お値段 :¥840だったかな?

よかったら今のランキングを確認してみてください♪

有名ブログランキングはこちら!

梅田スイーツ将軍 全エントリー一覧へ

梅田スイーツ将軍 HOMEへ

≪ ひとつ前の記事を読む このカテゴリのトップへ

次の記事を読む ≫ このサイトのトップページへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.happy-lohas.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)