マールブランシェのモンブランとフレーズシャンティ(梅田)

梅田スイーツ将軍へようこそ!

梅田で販売されているケーキやチーズケーキやプリンなどのスイーツを楽しみましょう♪

よかったら今のランキングを確認してみてください♪
blogRanking

当サイトはRSS(フィード)に対応しています。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

とても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

マールブランシェのモンブランとフレーズシャンティ(梅田)

マールブランシェのモンブランとフレーズシャンティ


ムショウにモンブランが食べたいときがあります。

子供のころに食べていたのは黄色いそばのモンブラン。

でも、大人になったから?ベージュのそばのモンブランがお気に入り!

ここ7,8年、モンブランといえば私の中ではここ!

マールブランシェ

京都、北山に本店を構える人気店。

私がいつも買うのは梅田の阪神百貨店。

いつもお客さんで賑わっています。

で、モンブラン。

マールブランシェ モンブラン

洋酒を使っているのと使っていないのと二種類。

今回はノーマルな洋酒入りで。

マールブランシェ モンブランアップ

濃厚でも優しい味の栗ペーストと生クリームがたまりません。

生クリームの中には栗のカットしたものが入っています。

全然しつこくないペロッといけてしまいます。


今回、フレーズシャンティも食べてみました。

マールブランシェ フレーズシャンティ

期待以上のおいしさ!!!

しっとりしたスポンジに生クリームとイチゴがサンドされています。

生クリームがあっさり、イチゴの甘酸っぱさがマッチしていて、

おいしいショートケーキを食べた!という満足感がありました。


マールブランシェのお店情報

住所 : 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13 阪神百貨店B1F
Tel : 06-6341-9876
営業時間 : 阪神百貨店に準ずる
定休日 : 無し
お値段 : モンブラン ¥473、フレーズシャンティ ¥588

よかったら今のランキングを確認してみてください♪

有名ブログランキングはこちら!

梅田スイーツ将軍 全エントリー一覧へ

梅田スイーツ将軍 HOMEへ

≪ ひとつ前の記事を読む このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ

次の記事を読む ≫ このサイトのトップページへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.happy-lohas.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)